頑張るピッチャーに捧ぐ!投手能力向上応援ブログ

野球で頑張っている投手のために、投げ方・トレーニング法・技術など色々な情報を書いていきます。

練習後はプロテイン!では、練習中は?

スポンサーリンク

こんにちは。しんです。

 

みなさんは練習が終わった後にはプロテインを飲んでいると思います。

しかし、練習中に飲むものについて考えたことはありますか?

今回はそんな練習中に飲むおすすめのワークアウトドリンクを作るサプリのご紹介です。

 

 目次

 

サイズオン マキシマム

f:id:epsboy:20190513053104j:image

 

ワークアウトドリンクとは運動中に飲むドリンクですが、

  • 汗と一緒に流れてしまう栄養成分の補給
  • 運動中のスタミナ補給
  • 運動して破壊された筋肉の修復

を行います。

ただ水分補給をするだけでよりも疲労回復や筋肉の増加も早い上に、

スタミナの持続力が向上するので、トレーニングの行う回数や距離などが増え、より濃密な練習が行えます。

 

ただ、本格的にワークアウトドリンクを作るなら、ヴィターゴやBCAA、クレアチンなど様々な栄養成分に特化したサプリを用意して分量を図り、混ぜ合わせて作るのですが・・・これには知識もお金もかなり必要になります。

 

そこでおすすめなのが、このサイズオンというサプリです。

このサプリは色々な栄養素をバランスよく配合しているものなので、これだけを水に溶かしてドリンクを作ればOK。とても楽です。

 

味も色々な種類があるので、選ぶのも楽しいです。

 

サプリンクス本店というサイトから購入することが出来ます。

アメリカなど海外のプロテインやサプリを日本語に訳して紹介してくれるお勧めのサイトです。

興味がある方は他にも自分にあったものを探してみるのもいいと思います。

 

 ↓ サプリンクス本店HP

https://www.suplinx.com/shop/g/g232-10062/

 

※商品はアメリカから届けられるので、届くのに少し時間がかかります。

 

 

まとめ

多くの人が気をつけていないところにも気をつけることで、能力に差が出てきます。

ここで一気に他人と差をつけてやりましょう!

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村